2018/05/17 20:35

大泉洋、小松菜奈の優しい嘘にショック

そんな……優しい嘘にショックを受けた大泉洋
そんな……優しい嘘にショックを受けた大泉洋

 俳優の大泉洋(45)が17日、都内で行われた映画『恋は雨上がりのように』年の差さん限定試写会にダブル主演の小松菜奈(22)と登壇し、小松の優しい嘘にショックを受けた。

 本作は、眉月じゅんによる人気コミックの実写映画化。ケガで陸上競技の夢を絶たれた17歳の高校生・橘あきら(小松)と、あきらのバイト先であるファミレスの店長でバツイチ子持ちの45歳・近藤正己(大泉)の28歳差の恋模様を描く。

 実年齢でも23歳もの差がある大泉と小松とあって、撮影中にギャップを感じたことを問われるが、小松は「いや、一回もないですかね」と返答。すると大泉は「なきゃないでそれも問題ですけど。(年上らしい)大人の一面も見せてるだろ? いい意味でだよな?」と詰め寄り、「そうです。すごくいい意味です」と返事をもらうと、「わかる。わたしもヤングなところがありますから」とニッコリ。

 そして、大泉自身は「ないとは言い切れないですよ。ただ、優しいし、おじさんにも合わせてくれるから楽しいですけど、若いなと思うこともありました」と打ち明けた。しかし、「それもすべて含めて愛おしい。可愛らしい」と思ったそうで、思わず口をついた告白めいた言葉に、大泉自身が恥ずかしそうにしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >