2018/05/21 14:15

松坂桃李、恋みくじ“大吉”に大喜び「どんな出会いが」

松坂桃李、おみくじを引く
松坂桃李、おみくじを引く

 俳優の松坂桃李が21日、都内で行われた「日本ダービーロード」オープニングイベントに女優の土屋太鳳と出席。最近バラエティー番組のロケで行った京都・清水寺で恋みくじを引いたエピソードを明かし、結果が「大吉でした」と嬉しそうに報告。「どんな出会いがあることやら」と語った。

 JRA日本中央競馬会の年間プロモーションキャラクターを務める松坂は、最近あったラッキーなエピソードについて聞かれ、おみくじで大吉を引いたといい、「そこのおみくじは初めて引いたんですけど、内心全部大吉なんじゃないかって疑いつつもラッキーでした。これからどんな出会いがあることやら」と笑顔を見せ、今後の展開に期待を膨らませた。

 松坂自身、初めて勝った馬券が去年のダービーだったといい、馬券を当てた感想を聞かれると「額は大きくなかったんですけど、やっぱり嬉しかったです」とにっこり。「あれだけ熱気のある中で自分の信じている馬券が勝つのを体験してテンション上がりましたね。やったーみたいな。でもたまたまだと思います」と謙遜しつつも嬉しそうに回顧した。

 ダービーについては「あれほどの高揚感、会場の一体感を味わえるレースはほかにない。今年も自分が参加できると思うと嬉しいです」とコメント。「今回も当てるぞって意気込みで挑戦しようと思っています」と楽しみにしている様子だった。(取材・文:名鹿祥史)

【関連情報】
【画像】松坂桃李&土屋太鳳の2ショット
土屋太鳳「チア☆ダン」制服姿に反響!佐久間由衣&石井杏奈と3ショット披露
土屋太鳳、実姉との姉妹ショットに反響!「なんて美人姉妹!!!」
松坂桃李、昔スーパーでバイトしていた
土屋太鳳「花アン」時代コンビニでバイト…驚きの声
土屋太鳳&高畑充希、絶叫!“ウマジョ”CMで尼神インターと共演

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >