2018/05/20 14:45

渡辺直美“インスタ映え姿”で登場!ちょいワルベイビードールのアンバサダーに

今日も派手! - 渡辺直美
今日も派手! - 渡辺直美

 お笑いタレントの渡辺直美が20日、都内で行われた「L.O.L. SURPRISE!」アンバサダー就任・記者発表会にインスタ映えしそうな派手なファッションとメイクで出席。2014年にニューヨークへ留学するなど英語が堪能なことで知られる渡辺だが、この日、同商品の生みの親であるMGAエンターテインメントのCEOと話す際には、ぎこちないやり取り。イベント終了後、そこを突っ込まれて思わず苦笑いした渡辺は「英語? すべて忘れました。4年も離れるとね……」とため息をもらして周囲を笑わせた。

 フォトジェニックでポップな“ちょいワルベイビー”ドール「L.O.L. SURPRISE!」は2017年に全米で最も売れたとされるオモチャ。この日のイベントに渡辺は、頭に本商品のドールを装飾したお団子をつけ、人形の一体と同じコスチュームで登場した。

 渡辺は衣装について「ディーバというキャラクターの洋服を真似したんです」と紹介し、同商品について「日本にはない色合い。おしゃれ!」と大絶賛。CEOから世界に一体の直美モデルをプレゼントされると「家に飾ります」と感激で、「わたしもこんなドールをデザインしてみたい」とニッコリ。

 商品名に絡めて「最近、サプライズだったこと」についても質問を受けたが、「毎日何もなくて家に引きこもって、仕事行って、家帰って飯食って寝ての繰り返しです。サプライズがないんです」とため息。「そう言えば、ちっちゃいイボみたいなものが首の周りに出てきて……。あ、年だなって。それをレーザーでとろうかと今悩んでいるところです」とコメントした。(取材・文:名鹿祥史)

【関連情報】
【写真】渡辺直美、唯一無二のファッションセンス!
広瀬すず&渡辺直美の2ショットに猛反響「最高のインスタ映え」
ムスカ、ジブリキャラ初の可動フィギュアに
渡辺直美、破天荒な母の思い出語る
マーベルヒーローが車になったら?とんでもないトミカが発売!
かわいすぎかっ!au「INFOBAR」オプティマス・バンブルビー・メガトロンにトランスフォーム!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >