2018/05/18 21:00

「あな家」の木村多江が怖い!6話予告で壮絶な修羅場

怪演が話題の木村多江(写真は4月撮影のもの)
怪演が話題の木村多江(写真は4月撮影のもの)

 後半に差し掛かった中谷美紀主演、山本文緒原作の連続ドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS系、毎週金曜22時~)で、専業主婦・茄子田綾子にふんする木村多江の演技が「怖い」と注目を浴びるなか、18日放送の第6話予告編で恐ろしい修羅場の一幕がお披露目となった。

 結婚13年目の佐藤秀明(玉木宏)&真弓(中谷)夫妻と、茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)&綾子(木村)夫妻、対照的な夫婦をコミカルかつスリリングに活写する本作。ひょんなことから秀明が綾子と恋に落ち、その関係を知った真弓は激怒し、苦しみながらも一度はやり直そうと決意。しかし、太郎に言われた「一度壊れたものは元に戻らない」という言葉が頭から離れないでいた……。

 主要キャラ4人の中で、当初はモラハラ夫の太郎が最も恐ろしいかに思われたが、浮気発覚後、本性を見せつつあるのが綾子。家事や料理を手際よくこなす“完璧”な専業主婦だが、真弓いわく「あの女はヤバイ」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >