2018/05/21 19:00

りょう、初共演の長澤まさみに「さらに大好きに」

「コンフィデンスマンJP」第8話で初共演するりょう&長澤まさみ (C)フジテレビ
「コンフィデンスマンJP」第8話で初共演するりょう&長澤まさみ (C)フジテレビ

 モデル、女優のりょうが、28日に放送される「コンフィデンスマンJP」第8話にゲスト出演し、長澤まさみと初共演することが明らかになった。りょうが演じるのは、美容整形クリニックを開業後、さまざまな事業を立ち上げて成功した元モデルで女医の美濃部ミカ。今作で共演した長澤に、「今作はロケも多くハードな現場だと思うのですが、そんな現場にスッと立っている……スマートで抜群にチャーミングな“長澤まさみ”がさらに大好きになりました(ハートマーク)」と賛辞を送っている。

 第8話「美のカリスマ編」は、詐欺師チームのメンバー、リチャード(小日向文世)が通っていたメンズエステ店を経営していた福田ほのか(堀川杏美/Chubbiness)が、再就職先の「ミカクリニック」でパワハラを受け、引きこもり状態になったことに始まる。ほのかから相談を受けたリチャードは、ダー子(長澤)とボクちゃん(東出昌大)に協力を仰ぎ、ミカに仕返しすることを決意する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >