2018/05/22 05:15

EXOのD.O.タトゥー姿披露!『7号室』予告編

首筋にタトゥー! (C) 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
首筋にタトゥー! (C) 2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

 日本でも人気を誇る韓国のグループEXOのメンバーで、俳優としても活躍するD.O.の出演映画『7号室』の日本版ポスター&予告編が公開され、D.O.のタトゥー姿が披露された。

 本作は、倒産寸前の個室DVD店を営むドゥシク(『高地戦』などのシン・ハギュン)と、給料を滞納されているアルバイト店員のテジョン(D.O.)が、7号室の鍵をめぐって心理戦を繰り広げるさまを描いたシチュエーションサスペンス。多額の報酬を得るために麻薬密売人から預かったブツを7号室に隠したテジョン。一方ドゥシクは、不慮の事故で死んでしまった新人バイトの死体を7号室に隠して鍵をかけてしまう……。

 不器用でピュアな青年を演じた『純情』、視力を失う柔道選手を演じた『あの日、兄貴が灯した光』など、正統派な好青年の役のイメージが強かったD.O.だが、本作ではタトゥーや喫煙シーンといった新境地に挑戦。このたび公開されたポスターや予告編では、首筋にタトゥーの入ったテジョンにふんした“新生D.O.”の姿を確認することができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >