2018/05/25 21:00

小松菜奈、感極まる!大泉洋から温かいメッセージ

目を潤ませた小松菜奈
目を潤ませた小松菜奈

 女優の小松菜奈が25日、都内で行われた映画『恋は雨上がりのように』初日舞台あいさつに大泉洋と共に登壇、演じた役柄について「とても悩んだ」という小松が、サプライズで大泉からねぎらいのメッセージを受けると「こんなことあるんですか。聞いてないです」と感極まって瞳を潤ませていた。

 本作は、累計発行部数200万部を突破している眉月じゅんの人気コミックを、映画『帝一の國』や『ジャッジ!』などの永井聡監督が実写映画化。怪我で陸上競技を諦めかけてしまっている女子高生・あきら(小松)が、アルバイト先のファミレスの店長・近藤(大泉)の優しさに惹かれ、徐々に恋心を抱いていく姿を描いた切ないラブストーリー。

 この日のイベントには、清野菜名、磯村勇斗、葉山奨之、松本穂香、山本舞香、永井監督も出席。大泉は会場を盛り上げるため、いつものようにマシンガントークを繰り広げていたが、無事初日を迎えられたことに「あなたのおかげです」と小松を見つめると「夏のシーンが多い映画でしたが、撮影は12月でした。本当に寒かったのですが、雨に打たれるシーンも走るシーンも、どんなときでも『寒くないです』と弱音を吐かないんです」とプロ意識を賞賛する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >