2018/05/24 05:42

きゃりーぱみゅぱみゅ、黒髪&ほぼスッピン!CMでナチュラル姿披露

ほぼスッピン!CMカット
ほぼスッピン!CMカット

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25)が、オンエア中の「オールインワンシートマスクモイストEX」の新CMで、黒髪&ほぼスッピンのナチュラルな姿を披露している。

 カラフルなイメージが強いきゃりーが、同CMでは、商品のコンセプトにあわせて、とことんナチュラルな雰囲気に大変身。黒いストレートのボブヘアと、ほぼスッピンと言えるほどのナチュラルメイクでCMに出演している。

 CMが描くのは、レースでできた球体が浮かぶパステルカラーの世界。きゃりーは鏡に向かってゆっくりと歩いていく。そこできゃりーがシートマスクを顔にかざすと球体が次々と弾け、マスクをはがすと鏡に素肌のきゃりーが映っているというストーリーだ。

 CMソングには、きゃりーにとって1年ぶりの新曲として4月にリリースされた「きみのみかた」が採用された。ポップでありながらも落ち着いたテンポの曲で、過去作品よりも少し大人っぽい仕上がりになっている。

 きゃりーは、2011年に中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」でデビュー。国内のみならず海外でも支持され、ミュージックビデオのYouTubeにおける総再生回数は4億回を超える。(山田貴子)

【関連情報】
きゃりー、ほぼスッピン!【写真】
新CM「素顔の味方」篇【動画】
きゃりーぱみゅぱみゅ別人!黒髪&センター分けで「美人なお姉さん」
すっぴん!ぺこ&りゅうちぇる夫妻の素に「可愛い」「眉毛細っ!!」
山Pの美人妹・山下莉奈さん、すっぴん眼鏡姿を公開!「お兄さんそっくり」と大評判!
きゃりーの細マッチョな腹筋に猛反響「凄いボディライン」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >