2018/05/24 12:00

スター・ウォーズ新旧ハン・ソロ、夢の2ショット!

歴史的な瞬間! (c) 2018 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.
歴史的な瞬間! (c) 2018 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

 『スター・ウォーズ』シリーズ最新作『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』で若き日のハン・ソロを演じたオールデン・エアエンライクが、同シリーズで長年ハンを演じたハリソン・フォードと対面した瞬間を捉えた、夢のような写真が公開された。

 写真は、先日アメリカ・ロサンゼルスで行われたオールデンのプロモーション取材中に撮影されたもの。これまで新旧ハン・ソロのツーショットが撮られたことはなく、取材に先立って行われた同作のワールドプレミアで、世界中のファンは二人の共演を期待していたが、ハリソンは不在。今回の取材中に、待望のツーショットお披露目ということになった。

 取材の途中で、オールデンが記者から「ハリソンに聞きたいことはある?」と質問されたところ、なんと彼の横にハリソン本人が。「俺の椅子から降りろ! 俺の人生から出ていけ」と彼らしいジョークで場を盛り上げた。さらに、ハリソンは本作でのオールデンの演技について「本当に頭が良くて素晴らしいよ。彼がやった“ハン・ソロ”の演技を見てとても賢いと思ったんだ」と絶賛。写真では、オールデンとハリソンが向き合っている様子が収められており、同じをポーズをとる二人は親子のような雰囲気を醸し出している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >