2018/05/28 19:04

神谷浩史、カメオ出演!『キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』監督の要求に驚き

ヒーロー集結!
ヒーロー集結!

 Vシネクスト『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』の完成披露舞台あいさつが28日に都内で行われ、キュウレンジャーとスペース・スクワッドのキャストが登壇した。終盤には、声優の神谷浩史がサプライズ登壇し、本作で声優としてだけでなく、カメオ出演を果たしたという話題で会場を沸かせた。

 2月にテレビシリーズが最終回を迎えた「宇宙戦隊キュウレンジャー」の戦士たちと、宇宙刑事ギャバンらのヒーローユニット「スペース・スクワッド」の活躍を描く本作。壇上には岐洲匠、岸洋佑、山崎大輝、大久保桜子、榊原徹士、田口翔大、南圭介、石垣佑磨、岩永洋昭らキャスト9名と、メガホンを取った坂本浩一監督が登場し、撮影中のエピソードをユーモアを交えて紹介した。

 サプライズ登場した神谷は出演者らの拍手に迎えられながら現れると、「超面白かった。だからこそ早くみんなに観てもらいたかった!」と本作の仕上がりを絶賛。ショウ・ロンポー/リュウコマンダーの声に加え、こっそりカメオ出演も果たしたといい、「急に撮影現場に呼ばれて。朝早くに呼ばれたのになぜか撮影は昼過ぎ。レストランの厨房みたいなところでずっと待っていて、監督に『何やればいいんですか』と聞いたら『抱腹絶倒のアドリブをやってくれ』と言われて……」と照れ笑いで撮影を述懐した。撮影現場ではオウシブラック/チャンプ役の大塚明夫も一緒だったのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >