2018/05/29 20:45

『デッドプール2』ライアン・レイノルズ、日本のコスプレイヤーに大興奮!

来日したライアン・レイノルズ(左)と忽那汐里
来日したライアン・レイノルズ(左)と忽那汐里

 映画『デッドプール2』の来日スペシャルイベントが29日に都内で行われ、来日中のライアン・レイノルズをはじめ、忽那汐里、サプライズゲストで X JAPAN のToshlが登壇した。

 本作は、マーベル史上最も破天荒なヒーロー、デッドプールの活躍を描く人気アクションの続編。未来からやってきたマシーン人間ケーブル(ジョシュ・ブローリン)から、ある少年を守るため、デッドプールは超能力者を集めたチーム「Xフォース」を結成する。

 劇中に登場するイエローキャブ(黄色いタクシー)で会場に現れたライアンは、本作で共演する忽那と合流してレッドカーペットを闊歩(かっぽ)。会場にはデッドプールのコスプレに身を包んだファンの姿も数多く見られ「いろいろな国を見てきたけど、今日見た日本のコスプレが最強。最高に大コウフンです!」と絶賛していた。

 ライアンにとって今回は初来日となり「信じられない気分」と嬉しそうな表情。「前作の時も来たかったけど、仕事があって来れませんでした。夢のようです」と笑顔を見せると、「皆さんがこの映画を好きな理由は、わたしと同じ。これまでスーパーヒーローができなかったことを、映画の中で実現することができました。スクリーンの中から観客に話しかけるのも、新しかったでしょう」とアピール。忽那も「ほかのマーベル作品よりも、この『デッドプール2』に参加できたのが、何より嬉しかったです」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >