2018/05/30 23:03

佐野玲於×中川大志×高杉真宙×横浜流星、撮影中も大の仲良し!『虹色デイズ』完成披露

仲よしぶりを見せつけた主演のイケメン4人!
仲よしぶりを見せつけた主演のイケメン4人!

 佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、中川大志、高杉真宙、横浜流星の4人がカルテット主演を果たした映画『虹色デイズ』の完成披露試写会が、30日に都内で行われた。撮影や思い出に残ったシーンなどを振り返りながら、4人の仲良しぶりが伝わるエピソードが披露された。この日は吉川愛、恒松祐里、堀田真由、坂東希、山田裕貴、飯塚健監督も来場した。

 水野美波の同名人気コミックを原作とする本作は、ちょっとおバカでお騒がせな男子高校生4人の“友情”と“恋”がギュッとつまった感動青春ストーリー。登壇した佐野が「ここからみなさまの心に届くということで、たくさんの方に届けばいいなと思います」と晴れやかな表情で口にすると、中川は「今日皆さんに初めて観ていただけるということで、ドキドキしています」、高杉は「初めて観ていただけるということで緊張しています」とあいさつを行った。横浜は「青春が詰まったすてきな作品となっています。楽しんでください」と会場に呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >