2018/05/30 12:27

ももクロ10周年を記念した展覧会がオープン!

左から佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに (C) STARDUST PROMOTION  INC ALL RIGHTS RESERVED
左から佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに (C) STARDUST PROMOTION INC ALL RIGHTS RESERVED

 人気ガールズユニット・ももいろクローバーZ(通称・ももクロ)の結成10周年を記念して松屋銀座で開催中の「~サイリウムが照らす未来~ ももいろクローバーZ 結成10周年記念展」の30日に行われたオープニングイベントに、メンバーの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにが来場し、展示の見どころをアピールしつつ、10年の活動を振り返った。

 2008年に結成されたももクロも、今年で10周年。そんな節目の年を迎え、彼女たちがこだわってきた「ライブ」を通してこれまでの“過去”の歩みを振り返り、さらに“未来”につき進む彼女たちを応援するための展覧会が開催されている。会場内には、ライブの舞台セットの模型やメンバーお気に入りの衣装、小道具などを展示。ももクロ10年の軌跡をたどる内容となっている。

 そんな展覧会の開催にあたり、百田は「先日、東京ドーム公演2Daysが終わり、ホッとしました。一段落つこうとしたところで、こうして展覧会という形でまだまだたくさんの方が盛り上げてくださる。松屋銀座さんで開催されるのはなんだか大人な感じがします」と切り出すと、「こんなにたくさんの方がお祝いしてくれることはないので、うれしいですし、わたしたちも盛り上げたいと思います」と全員を代表してあいさつした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >