2018/05/29 21:52

志尊淳ら『ドルメンX』メンバー、ファンの前で生パフォーマンス!

ファン大喜び!
ファン大喜び!

 『劇場版 ドルメンX』特別試写会ファン感謝デーが29日に都内で行われ、俳優の志尊淳、浅香航大、小越勇輝、玉城ティナ、桐山漣、堀井新太、野性爆弾のくっきーこと川島邦裕(音楽プロデューサー)、小室直子監督が登壇。ミニライブや抽選会で会場を盛り上げた。

 本作は、高木ユーナの漫画を実写化したテレビドラマの劇場版。イケメン宇宙人たち(志尊、浅香、小越、堀井)が地球侵略のためにトップアイドルを目指して奮闘する姿を描いた、異色のスポ根アイドル青春ストーリー。

 イベント冒頭、約400人のドルメンサー(=ファン)の前で主題歌「参上!!ドルメンX」を激しいダンスと共に披露した志尊、浅香、小越、堀井の4人。ダンスの練習について聞かれると、堀井は「僕らの『骨』みたいな……意味わかりますかね? ダンス練習の時間があったからこそ、4人の個性が磨かれていったと思うし、かけ合いが自然とできるようになったので、『骨』という例え方をしています」と説明しながら、「楽しかった」と回顧。志尊は「踊らせていただく機会が多かったんですが、(今日は)ファンのみなさまだけに披露する初めての会で、かけ声もくださって楽しめました」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >