2018/05/30 07:00

「おっさんずラブ」クランクアップ!田中圭が号泣&熱烈ハグ

胸熱くなる3ショット!
胸熱くなる3ショット!

 田中圭、吉田鋼太郎らが出演する“おっさん”同士の純愛を描くドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の撮影が無事、クランクアップを迎えた。田中は吉田に花束を贈る際に号泣し、熱い抱擁を交わす一幕もあった。

 同作は、女好きだがモテない33歳のサラリーマン・春田創一(田中)が、ピュアな乙女心を秘めた上司・黒澤武蔵(吉田)と、ルームメイトでドSなイケメン後輩の牧凌太(林遣都)の板挟みにあう純愛ドラマ。コミカルな作風でありながら恋愛の王道シチュエーションが随所に盛り込まれており、放送ごとにSNSを中心に盛り上がりを見せた。

 最初にクランクアップを迎えたのは“ヒロイン”吉田、眞島秀和、金子大地、伊藤修子ら「天空不動産」のメンバー。吉田に花束を贈る際には、田中が堪えきれずに号泣し、思わずキャストやスタッフたちがもらい泣きする一幕も。田中は「オールアップで泣いたのは『WATER BOYS』(2003)以来。しかも、人のクランクアップで泣いたのは初めて……」と語り、作品への思い入れの深さを感じさせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >