2018/06/01 05:00

窪田正孝、ヒモ男に!川口春奈と新ドラマ「ヒモメン」で初共演<コメント全文>

2人とも可愛すぎる!
2人とも可愛すぎる!

 窪田正孝が、7月にスタートする新ドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系)に主演することが決定し、川口春奈ふんする看護師と同棲する“ヒモ男”を演じることが明らかになった。2人の共演は、本作が初めてとなる。

 窪田が演じる翔は「楽に生きたい」をモットーに、恋人のお金だけで生きていくことを選んだ28歳の男。実家を追い出された翔は看護師のゆり子(川口)と同棲することになり、彼がヒモ男だと知った彼女は更生させようとするも、ことごとく裏切られてしまう。一方、ゆり子を好きだという気持ちだけは揺るがない翔は、ヒモ生活のピンチを回避するべく彼女の危機には全力で立ち向かう。翔と接するうちに「努力すれば夢は叶う」などの信念を持っていたゆり子は価値観を覆され、仕事や愛、お金、平等などについて考え直すことになる。

 ダメダメながらもどこか憎めないカップルを演じる2人だが、川口はヒモ男との恋愛について「『ナシです!』ときっぱり否定できないのが悔しいところですね。女性って母性があるので、男性のダメなところを見ると、『しょうがないな、私がいなくちゃ……』と思ってしまう」とコメント。「本当にそれが良いことなのかは分からないですが、やっぱりヒモメンを許してしまう女性の気持ちは少し分かります」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >