2018/06/05 13:27

榮倉奈々『妻ふり』男性限定イベントで本音トーク!

榮倉奈々、男性限定イベントに登壇!
榮倉奈々、男性限定イベントに登壇!

 榮倉奈々と安田顕がW主演を務める映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の公開直前イベントとして男性限定試写会が4日、都内で行われ、榮倉と本作のメガホンを取った李闘士男監督が登壇した。榮倉と李監督は、男性客から寄せられた夫婦生活などの悩みについて本音トークを繰り広げた。

 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか?」という2010年に「Yahoo!知恵袋」へ投稿された質問をもとに生まれたコミックエッセイを映画化した本作。榮倉は登壇すると、男性客を見回し、「男性限定というのは初めて。異様……」と会場の雰囲気に驚いた表情。作品のもとになった「Yahoo!知恵袋」に絡め、榮倉への質問コーナーが実施された。

 客席から「妻の愚痴を聞いているといつの間にか逆に怒られてしまう。女性の愚痴をうまく聞く方法は?」と質問を投げられると、榮倉は「その質問をしている時点でまともに聞く気がない」とばっさり。「うまく聞くふりをしたいだけですよね。聞けばいいんです。ただ聞けばいいんです。奥さんが明確な答えを求めているのか、言いたいだけなのか、もちろん人によって愚痴の吐き方も確かに違うけど……」と付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >