2018/06/07 10:10

「リバーデイル」女優、他人の体型気にし過ぎないよう呼びかけ

妊娠してないわ! - リリ・ラインハート Ray Tamarra / GC Images / Getty Images
妊娠してないわ! - リリ・ラインハート Ray Tamarra / GC Images / Getty Images

 人気テレビドラマ「リバーデイル」でベティを演じているリリ・ラインハートが、おなかが出ている写真が出回ったことで広まった妊娠説を否定し、他人の体型を気にしすぎないようInstagramで呼びかけた。

 リリは共演しているジャグヘッド役のコール・スプラウスと交際中。5月27日(現地時間)にニューオーリンズでコールや友達と一緒にいたところをファンに写真を撮られたのだが、おなかが膨らんで見えたため、コールの子供を妊娠しているといううわさが一気に流れた。

 リリはInstagram Storyで妊娠を否定すると共に、人の体型は日々変化するもので、他人の体型に時間をとられすぎないようつづっている。

 「わたしのお腹周りの写りの悪い写真が1枚、出回ったことで、インターネットで何百人もの人が、わたしが妊娠していると思ったのは残念です。いいえ。妊娠してません。これがわたしの体です。むくむときもあります。写りの悪い写真を撮られるときもあります。体重が増えてしまう時期もあります。わたしは自分の体について謝罪することは絶対にしません。わたしの体は常に変化し続けています。みなさんの体もそうです。それでいいんです。だから、他人の体型にそんなに時間を割いたり、気にしたりしないようにしましょうよ」と投稿している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >