2018/06/04 20:08

『空飛ぶタイヤ』長瀬智也×ジャニーズJr.阿部顕嵐の場面写真が公開

なんだか重苦しい… (C) 2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会
なんだか重苦しい… (C) 2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会

 TOKIOの長瀬智也主演の映画『空飛ぶタイヤ』(6月15日公開)の場面写真が公開され、ジャニーズJr.の阿部顕嵐ふんする門田駿一が、長瀬演じる赤松徳郎を真剣なまなざしで見つめている姿がお披露目となった。

 本作は、ドラマ「半沢直樹」「下町ロケット」「陸王」など数々の小説がドラマ化されてきた池井戸潤作の同名小説を映画化。トレーラーの脱輪事故をきっかけに整備不良を疑われた運送会社社長の赤松(長瀬)が、大手自動車会社の不正に気付き、真実を明らかにしようとする姿を描く。

 公開された写真では、赤松や門田(阿部)、社員たちが深刻な表情を浮かべており、重苦しい空気がただよっている様子がうかがえる。赤松の会社で整備士として働く門田は、少し態度がとがった目つきの鋭い青年で、金髪にピアスといういかつい風貌。しかし、仕事には熱く実直な青年だという。

 阿部は、ジャニーズJr.のグループであるLove-tuneのメンバーとして活躍する一方、2014年のドラマ「49」で俳優デビューし、ドラマ「近キョリ恋愛 ~Season Zero~」では主演を務め、映画版で山下智久が演じた櫻井ハルカの高校時代を担当。ほかにも舞台「何者」に主演するなど俳優として数々の作品に出演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >