2018/06/05 21:33

玉城ティナ&小関裕太『わたしに××しなさい!』イベントで“指令”の応酬

「××しなさい!」と言い合った玉城ティナ&小関裕太
「××しなさい!」と言い合った玉城ティナ&小関裕太

 映画『わたしに××しなさい!』完成披露上映会が5日に都内で行われ、玉城ティナ、小関裕太、佐藤寛太、金子大地、山本透監督が登壇した。

 本作は、遠山えまの人気コミックの実写映画化。ある秘密を握られたことで、ケータイ小説家・雪菜(玉城)から絶対服従の恋のミッションを受け続けることになった学園一のモテ男・時雨(小関)。二人の、“キョーハク”からはじまる過激なラブミッションの行方を描く。

 この日のイベント中にもうけられた“ミッションタイム”では、玉城が「わたしに似合うおしゃれアイテムを借りてきなさい!」と発令し、小関らが再び客席に降り、アイテム探し。沸き立つファンの中から、小関は食パンの形をしたポーチを「可愛い!」と満面の笑みで借りてくるが、玉城は佐藤が選んだ緑のバッグをチョイスし、小関をがっかりさせていた。

 イベントが終盤にさしかかると、6月8日の誕生日で23歳になる小関のためにサプライズでケーキが登場。感激しきりの小関のためにMCが「玉城さんから(ケーキを)食べさせていただきたい」とリクエストするが、玉城は「みんなに怒られるでしょ。わたし嫌だよ」とまさかの拒否。しかし、小関から「わたしに食べさせなさい」と指令されると、イチゴを口に運んであげて「申し訳ありません」と謝罪ポーズ。小関は「照れちゃいますね」とはにかんでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >