2018/06/05 00:00

堂本光一がむちゃぶりに挑むバラエティー番組、無料配信

堂本光一が3つのお題に挑戦! (C) Johnny&Associates.
堂本光一が3つのお題に挑戦! (C) Johnny&Associates.

 KinKi Kidsの堂本光一が、スタッフの要望に応えさまざまなチャレンジをするバラエティー番組「光ちゃん、これやってみない?」が8日より全6回にわたって映像配信サービス「GYAO!」で無料配信される。

 本番組は、「今、自分がやりたい番組は何か?」を模索し続ける堂本が、番組スタッフから下される3つのテーマを実践するもの。テーマは、その1:最新“家ナカ”グッズをお試し!、その2:資格を生かしてクルージングに挑戦!、その3:運転の腕前試してみない?。ぞれぞれ前後編にわけて配信される。

 1では、最新のお掃除グッズや堂本が得意とする筋トレグッズも登場。2では、1級小型船舶免許を保持する堂本が久々に船を操縦し、3では堂本が、ショールームで車についての愛を語ったり、車好きのプライドをかけて街に出て試乗体験する。

 旧知の仲であるスタッフと17年ぶりにタッグを組み“むちゃぶり”に応える堂本は、「自分でも違和感が満載で、本当にこの番組タイトルでいいのかすらわかっていない番組です(笑)。そして番組として成立しているかどうかもわかっていない番組です(笑)自分としても不安ですけど(笑)、どうぞご覧ください」と呼びかけている。(編集部・石井百合子)

「光ちゃん、これやってみない?」は6月8日0:00より配信開始(毎週金曜日更新、全6回・各15分予定)
※番組内容は変更になる可能性もあります

【関連情報】
【写真】堂本光一主演、2008年公開の映画
「KinKi Kidsのブンブブーン」4月から土曜放送に!
堂本剛の素顔に迫るドキュメンタリー無料配信!4・13から全6回!
堂本剛、20周年ライブは映像で生出演へ 突発性難聴のため苦渋の決断
『銀魂』即完売の堂本剛ムビチケ再販なし…高額転売やめるよう公式が呼びかけ
あまりのセクシーさに堂本光一が釈由美子を一度も見られず…

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >