2018/06/07 08:00

中村倫也、ファーストブック「童詩」の発売が決定!写真で魅せる15変化も

中村倫也、メガネも似合います!(中央右)
中村倫也、メガネも似合います!(中央右)

 映画『孤狼の血』ドラマ「ホリデイラブ」「半分、青い。」など話題作に立て続けに出演している人気急上昇中の俳優・中村倫也が、人生初BOOK「童詩(わらべうた)」を8月1日に発売することが決定した。本には、撮影でさまざまな人物になりきった中村の15変化した姿などが収められている。

 同本は、中村の撮影や取材を5年間にわたり続けてきた雑誌「プラスアクト」の編集部に対し、ファンが書籍化を熱望したことで実現。同雑誌で掲載された写真などのほかに、未掲載の蔵出しカットや、新たに撮り下ろされたポートレート、ロングインタビューも加わる予定となっている。

 ほかにも、中村がベッドに横たわったもの、ステージでマイクを握っているもの、メガネをかけている姿など15変化している中村の写真も。オールカラー204ページとボリュームたっぷりの今回の本のタイトル「童詩」は、中村自らが名付けたという。

 中村は、東京都出身の31歳。映画『七人の弔』(2005)で俳優デビューし、ドラマ「H2~君といた日々」でドラマ初出演を果たしている。以降、数々の映画やドラマに出演してきたが、書籍の発売は今回が初めてとなった。(編集部・梅山富美子)

【関連情報】
【写真】中村倫也、31歳の学ラン違和感ゼロ「半分、青い。」
岩田剛典×中村倫也にキュン死!笑顔2ショットが大反響
斎藤工「半分、青い。」出演決定!間宮祥太朗は初の朝ドラ!
中村倫也のカワイすぎる女装姿!蓮佛美沙子&新川優愛との”姉妹”ショットに大反響
顔の大きさ!戸田恵梨香&くっきーの2ショット「美女と野獣」
中村倫也&菅田将暉、乱闘シーンの舞台裏!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >