2018/06/12 21:49

若きハン・ソロ初来日!スター・ウォーズファン1,000人が熱狂!

主演のオールデンをはじめ豪華ゲストが集結!
主演のオールデンをはじめ豪華ゲストが集結!

 映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のジャパンプレミアが12日、六本木ヒルズアリーナで行われ、若き日のハン・ソロを演じた主演のオールデン・エアエンライク、ロン・ハワード監督、チューバッカが登壇した。また、ゲストとして、日本語吹き替え版でカメオ出演した俳優の及川光博、宇宙飛行士・野口聡一、お笑い芸人ミキの昴生(こうせい)、亜生(あせい)も出席した。

 会場に詰め掛けた1,000人の熱狂的な『スター・ウォーズ』ファンが見つめるなか、レッドカーペットに登場したオールデンとハワード監督。二人はサインや写真撮影、握手などに気軽に応じ、肩を抱くなど、最大限のファンサービスを見せた。

 興奮冷めやらぬなか、ステージに上がったハワード監督は「日本は大好きで最高の国。映画を愛する気持ちも強く、なによりもっとも熱い『スター・ウォーズ』ファンが日本の方々です。この作品のプロモーションの最後が日本であることが光栄です」とメッセージを贈ると、初来日を果たしたオールデンも「ずっと日本には来たかったんです。熱狂的な歓迎やおもてなしに感謝しています」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >