2018/06/09 07:01

『OVER DRIVE』男たちのアツい戦いに目が離せない!

東出昌大 (C) 2018「OVER DRIVE」製作委員会
東出昌大 (C) 2018「OVER DRIVE」製作委員会

 映画『OVER DRIVE』が6月1日から公開され、自動車競技「ラリー」に挑む男たちのアツい戦いがSNSなどで「かっこいい」「惚れる」と話題になっている。本作に登場するアツい男たちを演じた若手イケメン俳優たちを紹介する。

 公道をアクセル全開で走行する過酷な自動車競技の世界が舞台の本作。スピカレーシングファクトリーというラリーのチームで、チーフメカニック兼エンジニアを務める篤洋と、同じチームに所属する天才ドライバー直純の檜山兄弟を中心に、世界を目指す男たちを描く。兄・篤洋役を東出昌大、弟・直純役を新田真剣佑、同チームの新米メカニック・増田順平役を町田啓太、スピカと熾烈な優勝争いを繰り広げるシグマ・レーシングのドライバー・新海彰役を北村匠海が務めている。

 主演の東出は、ラリーとメカニックのことばかり考えてしまう篤洋役を担当。篤洋は、仕事に夢中で女性に対しても最初ぶっきらぼうな態度をとってしまうが、心を許すとはにかんだ笑顔でギャップを見せて惹きつける。弟・直純も、「みんな兄貴のこと好きになる」といった嫉妬のようなセリフも。そんな魅力的な人間を演じた東出は、映画『菊とギロチン』(7月7日公開予定)『寝ても覚めても』(9月1日公開予定)などの公開作が控えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >