2018/06/16 11:09

志尊淳、エゴサーチで『ドルメンX』初日を実感

主演の志尊淳
主演の志尊淳

 『劇場版 ドルメンX』公開記念舞台あいさつが15日に都内で行われ、登壇した志尊淳が『ドルメンX』でエゴサーチしたことを告白。検索結果を見て、「たくさんの方に観ていただいていると感じて、実感がわいてきました」と初日を実感したことを明かした。

 イベントには志尊のほか、浅香航大、小越勇輝、玉城ティナ、桐山漣、堀井新太、チュートリアルの徳井義実、野性爆弾の“くっきー”こと川島邦裕(音楽プロデューサー)、小室直子監督も登壇した。主演の志尊は、「本日、初日の幕を上げることができて感謝の気持ちでいっぱいです」と感激の面持ち。キャスト陣はこの日から3日間、全国11か所で舞台あいさつを行うのだが、「最初の福島(の舞台あいさつ)では初日の感覚がなかったけど、『ドルメンX』でエゴサーチをすると、たくさんの方に観ていただいていると感じて、実感がわいてきました」と素直な思いを語った。

 また、これまでに参加した数々のプロモーション活動は楽しかったようで、中でも印象的だった「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」への出演を「新ちゃんが『イェイイェイ、楽しむぜ!』とか言っていたのに、(直前になると)こんな(ガチガチになっている素振り)でした」と回顧。堀井は「メチャメチャ緊張して、あんな手足が震えたのは初めてでした」と訴え、会場の笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >