2018/06/16 14:50

俳優・長瀬智也を『空飛ぶタイヤ』監督が絶賛!「アイドルに戻らなくていい」

主演の長瀬智也
主演の長瀬智也

 映画『空飛ぶタイヤ』公開記念舞台あいさつが16日に都内で行われ、本木克英監督が“俳優”長瀬智也を絶賛した。本木監督は、撮影最終日に長瀬が「しばらくアイドルに戻ります」と言ったことを受け、「あなたはもうアイドルに戻らなくていい。俳優・長瀬智也が次にどんな役柄に挑戦するかが見たい」と激励した。

 この日のイベントには、長瀬と本木監督のほか、ディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子、寺脇康文、阿部顕嵐(Love-tune/ジャニーズJr.)、六角精児も登壇。長瀬は「去年の今頃に撮影を終え、ようやく皆さんに観てもらえて非常にうれしく思います」と笑顔を見せると、豪華キャストや映画界屈指の職人たちがそろった本木組と過ごした時間を「幸せでした」と振り返った。

 一方の本木監督は「総勢70名の名前を言ったら誰でもわかる俳優さんたちが出ていたので、撮影が終わってから1年間、本当に大丈夫だろうかとヒヤヒヤしておりました。ところが、誰一人問題を起こさず、この日を迎えられて本当にうれしい」と喜びを爆発させて、会場の笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >