2018/06/23 12:55

濱田龍臣、声援に感涙!『ウルトラマンジード』グランドフィナーレ

観客からの声援に涙した濱田龍臣
観客からの声援に涙した濱田龍臣

 俳優の濱田龍臣が23日、都内で行われた『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!』グランドフィナーレ舞台あいさつに出席。観客の声援に思わず涙ぐむ一幕があった。

 この日は応援上映ということで、会場には大勢の子供たちが来場。朝倉リク/ウルトラマンジード役を務めた濱田はその様子を見て、「すごいいっぱい! ありがとうございます!」と笑顔。「今日でいったんは終わりという言い方になりますけど……さみしいですね」と語る濱田に、観客から「リク」コールが起こると、「この声のおかげで、明日からバイトを頑張ることができます」と劇中のリクの設定にちなんだコメントを返して会場を笑わせた。

 自身も大好きだったというウルトラマンを演じたことは、濱田にとっても大きなことだった様子。「肩書がウルトラマンになったのは、この後の人生で一生ウルトラマンジードでいるということ。地球のみんなを守るために、何歳になっても、80年後とかでも……踏ん張っていきたいと思います。ぜひその時まで応援してくれたら」と決意を語ると会場は大歓声に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >