2018/06/23 16:30

超特急タカシ、写真集で見せるイケメンぶり!メンバーが絶賛

サングラスのショットを絶賛されたタカシ
サングラスのショットを絶賛されたタカシ

 超特急のタカシ(松尾太陽)が、23日に都内で行われた写真集「超特急×Australia restart」発売記念イベントに出席。本写真集で披露したイケメンぶりをメンバーから絶賛された。

 イベントにはタカシのほか、カイ(小笠原海)、リョウガ(船津稜雅)、タクヤ(草川拓弥)、ユーキ(村田祐基)、ユースケ(福田佑亮)が出席。6人体制となって初めての写真集ということで、タクヤが「再スタートできたら」という思いで「restart」と命名した本写真集は、世界の電車とのコラボをテーマに、オーストラリアのパースにある海の上を走る電車バッセルトン・トレインでの撮影など、メンバーたちの素顔が見える一冊となっている。

 俳優として映画やドラマなどでも活躍しているタカシは、「海風に揺られて、ゆっくりとした時間を楽しめました」とバッセルトン・トレインでの撮影を振り返ると、タクヤは「タカシのサングラスのショットが半端なくいい。イケメンなこともあるのですが、サングラスに映るパースの空が半端ないです」とお気に入りの一枚にあげる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >