2018/06/23 17:58

小関裕太&金子大地、玉城ティナにW壁ドン!

『わたしに××しなさい!』キャスト&山本透監督
『わたしに××しなさい!』キャスト&山本透監督

 映画『わたしに××しなさい!』の初日舞台あいさつが23日に都内で行われ、俳優の小関裕太と金子大地が、玉城ティナを交えた3人での「W壁ドン」を実演し、客席から大きな歓声を浴びた。

 この日のイベントには、佐藤寛太、山田杏奈、山本透監督も登壇。ケータイ小説家の高校生・雪菜を演じた玉城は、遠山えまによる原作マンガを徹底的に研究したといい、「漫画の1コマ1コマを写メに撮ってケータイに保存して、空き時間に表情の研究をしてました」と役づくりの苦労を明かした。

 ラブストーリーを書くために、雪菜が秘密をネタに学校イチのモテ男・時雨(小関)に恋愛ミッションを課していくさまを描く本作。「最初はキャラクターの濃さに、戸惑う部分もあった」と話した玉城は、「漫画にあるデフォルメされた声や動きは、実際の自分ではなかなかやらないので、声をあえて低くしたり、言葉の語尾の言い方に気をつかいました」と撮影を振り返る。そんな玉城を、小関は「難しい役をサラッとやっていて、最初から役にぴったりだった。それを見てみんなも安心して、撮影に入れました」とねぎらった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >