2018/06/22 20:12

本当に14歳?芦田愛菜の大人っぽさに川栄李奈が感心

公開アフレコを行った芦田愛菜、川栄李奈
公開アフレコを行った芦田愛菜、川栄李奈

 22日に都内スタジオで『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』公開アフレコイベントが行われ、川栄李奈、野沢雅子、中川翔子が翌日に14歳の誕生日控えた芦田愛菜を祝福した。しっかりと一年の抱負を語った芦田に、川栄は「本当に14歳なのかな。20代後半の方のしゃべり口調だから、カッコいいなと思います」と感心した。

 「ポケットモンスター」の劇場版シリーズ第21弾となる本作は、昨年の『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』から始まった、主人公・サトシとピカチュウの新しい冒険を描いた物語。芦田が謎の少女ラルゴ、川栄がポケモン初心者の女子高生リサ、野沢がポケモンを毛嫌いする変わり者のおばあさんヒスイ、12年連続のポケモン映画出演となる中川がリサの弟リクの声を担当し、この日は報道陣の前で公開アフレコを行った。

 アフレコ終了後、4人はポケモン映画に参加した喜びを語り、今作の見どころを紹介。芦田が「小さい頃から身近だったポケモンに参加できてうれしく思っています」と切り出すと、川栄も「このポケモンを早速観ましたけど、めちゃくちゃ感動しました。皆さんにも早く観ていただきたいです」と呼びかけ、野沢も親子三代で観てほしいとアピール。中川は、「12年連続で出演できました。12年前に心の中に生まれたエア子どもが思春期を迎えてしまう事態になりました。とても幸せです」と独特の表現で喜びを表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >