2018/06/25 04:00

横浜流星、アーティストデビュー曲のMVが公開!「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」

横浜流星、アーティストデビュー曲MVが公開!
横浜流星、アーティストデビュー曲MVが公開!

 俳優の横浜流星のアーティストデビュー曲「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」のミュージックビデオ(以下、MV)が25日、公開された。本楽曲は、人気音楽グループGReeeeNを手掛けているJINがプロデュースしたことでも話題となっている。

 このMVの撮影は、千葉県で日の出前から行われた。天候は小雨だったが、いざ撮影が始めると雨は止んだという。その後、都内のスタジオへと移動して撮影が続けられた。夕景をバックにした大サビのシーンは、歌詞が表現するもう戻ることのない大切な人への想いや、心の葛藤をイメージ。大サビの歌詞の部分にある「今日もいい天気」の場面は、まぶしい日差しの中、前向きに進んでいく決意が感じられる。

 横浜は、MVの撮影に際し、「リップシンク(編集部注:歌と口の動きを合わせること)が難しかったのですが、Roverさんに学ばせてもらいながら、最後には楽しくできました。監督に素敵なものを撮影していただき、とても良いミュージックビデオに仕上がったと思いますので、ぜひ、みなさん、見てください!」と苦労を明かしつつ、仕上がりに自信をにじませた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >