2018/06/23 08:08

玉城ティナ×小関裕太の過激ミッション!『わたしに××しなさい!』

ドキドキ止まらない~ (C) 遠山えま/講談社 (C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会
ドキドキ止まらない~ (C) 遠山えま/講談社 (C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会

 人気コミックを映画化した『わたしに××しなさい!』(公開中)は、玉城ティナ演じる女子高生で人気WEB小説家の雪菜が、小関裕太ふんする学校一のモテ男・時雨に恋のミッションを与えるストーリーで、宣伝文句は“ミッション系過激ラブストーリー”。その言葉通り、予告編が公開されると「過激すぎる」「ドキドキがとまらない」とSNSなどで話題になった。

 本作は、恋愛経験ゼロで恋愛小説が書けないことが悩みの雪菜が、ラブを知るために恋のミッションを時雨に課していく姿を描く。「わたしを抱きしめなさい」「わたしにキスしなさい」「わたしの首筋を噛みなさい」と過激な命令をしていくうちに、雪菜には今までなかった感情が芽生え始める。

 雪菜と時雨は、意地を張るように過激なミッションをこなしていく。2人の前には、雪菜に一途な想いを寄せる従弟・晶(佐藤寛太)、雪菜のライバルである小説家・氷雨(金子大地)、時雨のことが好きなマミ(山田杏奈)が現れ、彼らは2人の恋愛関係に複雑に絡み合っていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >