2018/06/24 19:07

『スパイダーマン:ホームカミング』続編タイトルをトムホが明らかに?

ネタバレしがちな性格をネタに利用? トム・ホランド Mike Marsland / WireImage / Getty Images
ネタバレしがちな性格をネタに利用? トム・ホランド Mike Marsland / WireImage / Getty Images

 マーベルの人気ヒーロー映画『スパイダーマン:ホームカミング』続編のタイトルを、現地時間24日に、主演のトム・ホランドがInstagramを通じてバラしたと話題を呼んでいる。(トムの投稿動画には『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のネタバレに関する発言が含まれています)

 シアトルで開催されたエース・コミコンに参加したトムは、Instagramで「何も発表することがなくてゴメンね。でもみんなを愛してるよ!」というコメントを添えてビデオを投稿。動画内で、続編の進捗がないことを謝罪したトムは、タブレット端末を取り出すと、続編の新しい脚本を受け取ったと明かした。

 そこでトムが手にするタブレットには、「Spider-Man:Far From Home」(スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム)と表示された脚本の表紙が。これを受け、Deadlineなど現地の業界メディアは、続編のタイトルが発表か? と報道。ファンの間でトムに関しては、マーベル映画の情報について、うっかりしゃべりすぎてしてしまうことがあり、今回の投稿は、そんな彼のうっかりネタバレのフリをした、タイトル発表という見方が濃厚のようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >