2018/06/25 15:00

期待の新人女優・吉田美月喜、かんぽ生命の新CMに抜てき!

吉田美月喜
吉田美月喜

 新人女優の吉田美月喜(よしだみづき)が、25日から放送中の保険会社・かんぽ生命の新CM「夢のフライト」篇の主人公に抜てきされた。同CMは、女優の高畑充希などが出演してきた「人生は、夢だらけ。」シリーズの最新作となる。

 のん(当時・能年玲奈)や高畑といった女優たちが歴代の主人公を務めてきた同シリーズ。新CMで主人公の座を射止めた吉田は、テレビアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」のOPテーマ「CLEAR」(坂本真綾)のPVなどに出演している若手女優。「今回、かんぽ生命CMに出演させて頂きました吉田美月喜です! 出演が決まった時はびっくりしてお母さんと大喜びしました!」と吉田は本CMの出演が決定したときの喜びを明かした。

 「夢のフライト」篇の見どころは、吉田ふんする主人公が夢を追いかける姿だ。小型飛行機を運航する小さな航空会社の一人娘(吉田)は幼いころ、おじいちゃんに乗せてもらった小型飛行機から見た景色が忘れられずにいた。倉庫に眠るおじいちゃんの黄色い飛行機でもう一度空を飛ぶという夢に向けて主人公は長い年月をかけて修理を続け、ついに初フライトの朝を迎えるというストーリーに仕上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >