2018/06/26 09:09

テラハ毒舌ヒロイン・小室安未、テラスハウスで決めた芸能界で生きる覚悟!

テラハを卒業した小室安未
テラハを卒業した小室安未

 シェアハウスで同居する男女6人の生活を追った人気リアリティー番組「テラスハウス」の軽井沢編である「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」。17話で卒業した大学生の小室安未が、モデルとして芸能界で活動する覚悟を決めたきっかけについて明かした。

 軽井沢編の初期メンバーだった小室は、男性メンバーからのデートの提案に対して「クソほど興味ない」と切り捨て、嫌悪感を抱いて拒絶した相手を「安未の世界から消した」と発言するなど、強烈なインパクトを残してきた人物。SNSでは毒舌ヒロインとして親しまれる一方、態度や言動を批判されることも多かったという。

 「テラスハウスに出演したら、(SNSで)叩かれると思ったけれど想像以上でした。正直心が折れたこともあったけれど、出なきゃよかったっていう気持ちはなかったです」と語る小室は、テラスハウスに入居した当初、モデル志望の大学3年生だった。将来については、「モデルになることが夢だったけど、現実を考えて就活したほうがいいんじゃないか」と揺れ動いていたが、「芸能活動をしていこうと決めた1番大きなきっかけは、女子メンバー」と話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >