2018/06/26 20:04

長瀬智也『空飛ぶタイヤ』大ヒットでファンに大入り袋をサプライズ手渡し!

観客全員にサプライズで大入り袋を手渡しした長瀬
観客全員にサプライズで大入り袋を手渡しした長瀬

 TOKIOの長瀬智也が26日、都内で行われた主演映画『空飛ぶタイヤ』の大ヒット御礼舞台あいさつに出席。上映前にサプライズで劇場のスクリーン入口に本作のメガホンをとった本木克英監督と共に立ち、約580人のファンを出迎えると、5円玉の入った大入り袋を直々に配布してファンを喜ばせた。舞台あいさつには共演者のディーン・フジオカも登壇した。

 累計185万部を突破した池井戸潤の大ベストセラー「空飛ぶタイヤ」を映画化した本作。長瀬は、冒頭およそ30分間ファンと入口で触れ合ったことについて次のようにコメント。「はじめてですよ。大入り袋を直々に渡すのは。手渡すときにみんな笑顔になるのがキュンとなります」。その場にいなかったディーンが「僕も早く来てれば長瀬さんからもらえたのに。キュンとなるんですよね」と悔しそうな表情を浮かべると、「え、もらう側? 一緒に配ろうよ!」と長瀬を慌てさせた。

 本作のヒットについて長瀬は「ヒット、ヒットと言いますけど、何がヒットかわからない。でも、関わったみなさん、会社の方々が喜んでいるのを見るとよかったなって思います」とにっこり。本木監督も「公開から10日間で70万人くらいに観ていただいた。当初は大人向けに作ったんですが、ここまで観ていただけたのはありがたいです。よくここまで来たなと思います」としみじみ語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >