2018/06/26 12:03

「花晴れ」ついに最終回!杉咲花、平野紫耀、中川大志のクランクアップの様子&コメント公開

おつかれさまでした! (C) TBS
おつかれさまでした! (C) TBS

 今夜(26日)10時から最終回が放送されるTBSのテレビドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」のクランクアップ時の様子が公開されると共に、キャストの杉咲花、平野紫耀(King & Prince)、中川大志のコメントが発表された。

 ついに最終回を迎える本ドラマは、神尾葉子による人気コミック「花より男子」の新章を実写化したもの。落ち目の名門校を舞台に、主人公の“隠れ庶民”江戸川音(杉咲)や学園のカリスマ・神楽木晴(平野)、ライバル校の生徒会長・馳天馬(中川)らが繰り広げる青春ラブコメディー。最終話では、音をめぐる晴と天馬の愛とプライドをかけたバトルの行方が注目される。

 先日、約4か月に及んだ撮影がオールアップ。杉咲、平野、中川は、別シーンでの撮了となったが、それぞれのクランクアップシーンに駆け付け、互いにその瞬間を見守った。そして、本編すべてのオールアップは杉咲演じる音のシーン。そこには平野、中川のほか、飯豊まりえ、鈴木仁、中田圭祐も姿を見せ、ドラマのワンシーンさながらに抱き合ったり、固い握手をしてこの数か月を労いあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >