2018/06/27 22:11

クリス・プラット来日!『ジュラシック・ワールド』続編を猛アピール!

来日したクリスをはじめ、吹き替えキャスト陣と共にワールドツアーを締めくくった。
来日したクリスをはじめ、吹き替えキャスト陣と共にワールドツアーを締めくくった。

 映画『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のジャパンプレミアが、27日、六本木ヒルズアリーナで行われ、主演のクリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワード、J・A・バヨナ監督、製作総指揮のコリン・トレヴォロウが出席した。また、日本語吹き替え版キャストの玉木宏、木村佳乃、満島真之介、石川由依、住田萌乃も駆け付けた。

 約800人のファンが詰め掛けた会場に姿を現したクリスは、大歓声に迎えられピースサイン。気軽に写真撮影やサインなどファンサービスに応じ、共に来日したブライスも、クリスに負けじと、笑顔で多くのファンの声援に応えていた。

 ステージに上がったクリスは「本作のワールドツアーの最終地が日本です。最後まで楽しみをとっておきました」とあいさつすると、全米で絶好のスタートを切った本作について、見どころを語った。「ポスターを見ればわかると思いますが、火山の噴火や自然災害などの脅威はかなりの迫力で、バヨナ監督が演出する美しい映像と、それに負けないように僕らも演技をしたので、ぜひ楽しんでほしい」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >