2018/06/29 07:33

窪田正孝、30代への想いを語る!初のフォトブック発売で

窪田正孝
窪田正孝

 俳優の窪田正孝が、9月2日に発売する初のフォトブック「マサユメ」の現場取材で、30代を迎えることの楽しみについて語った。

 5月の暑い陽気の中、都内の公園で行われた現場取材。この日は、1日中写真集の撮影が行われ、窪田とカメラマンの齋藤陽道はリラックスした表情を浮かべながら撮影に挑んでいた。自身が出演している作品はあまり観ないという窪田は、本書について「普段、あんまり笑ってないんだと思ってたんですけど、意外と笑ってるんだなと気づかせてくれました。自分の顔を見る機会なんて歯を磨くときと鏡を見るときくらい」と自分と向き合えるいい機会をもらえたという。

 窪田は、約7年前に雑誌の撮影で出会ったカメラマンの齋藤のことを「はるさん」と呼ぶ。Mr.Childrenなど人気アーティストのジャケット撮影を手掛けてきた齋藤について、「はるさんは、いつもいろいろな瞬間を見てくれていて、普段の写真とも違う自分の自然体な感じを引き出してくれます。長く一緒に仕事をやっているとやっぱり違う」と絶大な信頼を寄せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >