2018/06/26 17:13

星野源のパジャマ姿!自然体な表情に癒される新CM

リラックスしてる星野源
リラックスしてる星野源

 俳優・シンガーソングライターの星野源が、サッポロビール「麦のくつろぎ」の新CMで、パジャマを着て自然体な表情を見せている。

 星野が出演するのは、ノンアルコールビールテイスト飲料「麦のくつろぎ」の新CM。休日の風呂上がりという設定で、パジャマ姿の星野がゆったりとリラックスした表情でビールの入ったグラスを手にする姿や、ビールの説明をする天の声を遮って「僕も好きです」と告白する場面などを見ることができる。天の声として星野と絶妙な掛け合いを披露しているのは、過去に舞台作品で共演したこともある山岸門人。

 撮影は都内近郊の民家で行われ、星野はボーダーカットソーにパンツというリラックススタイルに身を包み、普段の日常生活のような雰囲気が演出されている。星野が同商品のCMに出演するのは2度目のことで、新CMは6月30日から全国放映が開始される。

 星野は今年、『映画ドラえもん のび太の宝島』やNHK連続テレビ小説「半分、青い。」に主題歌を提供したほか、細田守監督のアニメ映画『未来のミライ』(7月20日公開)ではヒロインの父親役の声優を務めるなど、多方面での活躍が続く。また、高畑充希と共演する映画『引っ越し大名』(来年公開)では、主演を務める。(編集部・大内啓輔)

【関連情報】
自然体の星野源に癒される新CM【動画】
細田守監督、『未来のミライ』声優陣を絶賛!
期待の新人女優・吉田美月喜、かんぽ生命の新CMに抜てき!
土屋太鳳&高畑充希、絶叫!“ウマジョ”CMで尼神インターと共演
佐藤健&高橋一生、初共演!映画『億男』キャスト発表
田中圭旋風止まらず!2年前の写真集が初ベスト10入り

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >