2018/06/27 05:00

中条あやみ×佐野勇斗『3D彼女』上海で世界初上映!

ワールドプレミア! (C)2018 映画「3D彼女 リアルガール」製作委員会 (C)那波マオ/講談社
ワールドプレミア! (C)2018 映画「3D彼女 リアルガール」製作委員会 (C)那波マオ/講談社

 中条あやみと佐野勇斗が共演した映画『3D彼女 リアルガール』(9月14日公開)が25日、第21回上海国際映画祭で世界初上映された。中条、佐野、英勉監督が現地で舞台あいさつを行い、観客から喝采を浴びた。

 上映前に登壇した3人は中国語であいさつを行い、そのまま完成したばかりの映画を観客と一緒に鑑賞。美女とオタクが織りなす純愛ラブコメディーである本作を、観客は時に笑い、時に泣きながら楽しんでいた。

 そして上映後にステージに上がった3人に、上映前の盛り上がりを超える大歓声が送られた。3人は「中国のお客さんと一緒に本作をご覧になった感想を教えてください」という質問に、それぞれの言葉で答えながら感謝の気持ちを伝えた。

 「初めてご覧いただいたお客さんなので、どういう反応をしていただけるかと不安だったんですけれど、所々笑っていただいたり、鼻をすすっている音が聞こえたり、最後には拍手もいただいて。すごく嬉しかったです。まずはホッとしました」(中条)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >