2018/06/28 21:27

クリス・プラット、大阪USJジュラシックエリアにサプライズ登場!

『ジュラシック』ご一行が大阪にサプライズでやってきた!!
『ジュラシック』ご一行が大阪にサプライズでやってきた!!

 シリーズ最新作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』のPRで来日中のクリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワード、J・A・バヨナ監督、コリン・トレヴォロウ(製作総指揮)が28日、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にサプライズ登場し、来場客を大喜びさせた。

 4人が登場したのは、パーク開業時から人気を誇ってきたジュラシック・パークエリア。この日は、「スペシャル・アピアランスセレモニー」と題して、最新作『炎の王国』のトレーラー映像が上映されると、とってもリアルな草食恐竜が会場にぞくぞく登場。そしてなんと、クリス、ブライス、バヨナ監督、コリンが子どもたちと手をつなぎながら、姿を現したのだった。クリスたちの登場に会場はヒートアップ。ハリウッドスターを一目見ようと約1,500人のファンが詰めかけた。みんな大阪は初めてだそうで、クリスは「アイラブ、オオサカ! コンニチワ、オオサカ! 大阪は本当に美しく、面白い人がたくさんいると聞いています。USJに来られて本当にスリリングに感じでいます!」と喜びを爆発。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >