2018/06/29 19:31

『ジュラシック』クリス・プラットら参戦のUSJパレード!

USJパレードに参戦!
USJパレードに参戦!

 シリーズ最新作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』の主演クリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワード、J・A・バヨナ監督、製作総指揮のコリン・トレヴォロウが28日夜、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ベスト・オブ・ハリウッド」に出演し、パレードを大いに盛り上げた。

 『ハリー・ポッター』や『トランスフォーマー』に続いて、『ジュラシック・ワールド』の番がやってくると、フロート(移動式ステージ)に乗って、バヨナ監督とコリンが恐竜たちと登場。そして次に、クリスとブライスが前作でおなじみの球体の乗り物・ジャイロスフィアでやってきた。4人は沿道に向かって手を振るなどして、ひときわ大きな歓声に応えた。今回は特別な演出として、4人がフロート車を降りて、恐竜たちに囲まれながらの写真撮影。最後に、クリスが日本のファンに向けてのメッセージでパレードを活気づけた。「ありがとうございます、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンー! ここに立てて、本当に感激しています。ありがとう、大阪!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >