2018/06/29 10:00

木村拓哉&二宮和也が火花散らす『検察側の罪人』新予告映像が公開!

対立する2人 (C) 2018 TOHO / JStorm
対立する2人 (C) 2018 TOHO / JStorm

 木村拓哉と二宮和也が共演を果たした映画『検察側の罪人』(8月24日公開)の新予告映像が公開された。映像では、キャリアの異なる検事にふんした2人がにらみ合い、激しく対立していく姿を見ることができる。

 本作は、犯人不明の殺人事件を担当することになった2人の検事が、捜査方針や正義の意味をめぐって対立していく姿を描くリーガル・サスペンス。新たに公開された最新予告映像では、エリート検事の最上(木村)と、彼に憧れを抱く駆け出し検事の沖野(二宮)を演じる2人が緊迫感あふれる演技を披露している。殺人事件の捜査を進めるなかで容疑者の1人に狙いを定め、何としてもその男に罪を償わせることを誓う最上。そして、その取り調べを任され、容疑者に怒号を浴びせていく沖野。次第に信頼関係を変化させていく2人の様子が子細に映し出される。

 そんな2人の熱演の激しいぶつかり合いと共に、映像には、検察事務官役の吉高由里子、裏社会のブローカー役の松重豊、国会議員役の平岳大、弁護士役の八嶋智人と山崎努、容疑者の酒向芳らの熱演がおさめられている。各人各様の感情や思惑が交錯する様子が、緊張感たっぷりに活写されていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >