2018/07/01 15:17

玉田志織、1st写真集は制服の写真がお気に入り!

お気に入りの写真を紹介する玉田志織
お気に入りの写真を紹介する玉田志織

 第15回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞したモデルで女優の玉田志織が1日、都内で行われた自身初の写真集「はじめまして 16歳」の発売記念握手会に出席した。

 玉田は、2018ユニチカマスコットガール(19代目)として活躍し、今年2月には「第90回記念選抜高等学校野球大会」の応援イメージキャラクターに選ばれるなど今後の活躍が楽しみな逸材。この日は、沖縄で撮影が行われたという今回のファースト写真集をアピールした。「どんな写真集にできあがるのか不安でしたが、16歳の『今出せる私らしさ』を出し切った写真集になったと思います」。

 「私は(見た目で)静かに見られがちですが本当はうるさくて(笑)。写真集を見ていただくと素の私が出てるかな……」とにっこり。握手会についても「話すのが好きなので、いろんな方と話せて楽しいです」と話した。

 お気に入りの写真は制服を着ているもので、「16歳の高校2年生。今しか撮れないもので、登校途中をイメージしました」と説明。フレッシュな水着姿もおさめられているが、「水着には苦戦しました。スタッフさんが盛り上げてくれたので素の笑顔が出せたと思います」と語り、仕上がりを見た感想については「太いなぁ~(苦笑)」と素直な気持ちを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >