2018/06/30 17:49

神谷浩史、キャストの成長に太鼓判!『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』初日

キャスト陣の成長にしみじみ。
キャスト陣の成長にしみじみ。

 東映ヒーローたちの活躍を描く「スーパー戦隊VSシリーズ」の最新作『宇宙戦隊キュウレンジャーVSスペース・スクワッド』の初日舞台あいさつが30日に都内で行われ、テレビシリーズから「宇宙戦隊キュウレンジャー」に関わった神谷浩史が、「一番最初と今を比べたら、彼らが全然別人のようになっているのは間違いないです」とキャスト陣の成長に太鼓判を押した。

 2月にテレビシリーズが最終回を迎えた「宇宙戦隊キュウレンジャー」の戦士たちと、宇宙刑事ギャバンらのヒーローユニット「スペース・スクワッド」の活躍を描く本作。イベントには、岐洲匠、岸洋佑、山崎大輝、大久保桜子、榊原徹士、田口翔大、南圭介、石垣佑磨、岩永洋昭、坂本浩一監督が登場した。

 テレビシリーズの第18話では、共闘した十文字撃/宇宙刑事ギャバンtypeG(石垣)がラッキー/シシレッド(岐洲)に再会を約束して別れたのだが、本作で1年越しの約束が実現した。岐洲は「第18話で石垣さんが『絶対どこかでまた会えるから』って言ってくれて、そうしたらこうやって現実になったので、すごいなって思っています」とあいさつ。これに、石垣は「本作でまたラッキーと共演して、1年間戦い続けたファイターの顔、男の顔になっているなと感じました」と岐洲を称える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >