2018/07/04 22:33

栗山千明&安達祐実、アイドルオタク役に共感!

おっきなうちわ!
おっきなうちわ!

 女優の栗山千明と安達祐実が4日、映像配信サービス「dTV」で配信中のオリジナルドラマ「婚外恋愛に似たもの」の七夕試写ライブイベントに出席。劇中に登場するアイドルグループ・スノーホワイツの生ライブに、栗山と安達はドラマで担当したアイドルオタクの役柄同様、胸キュンの表情を浮かべていた。

 この日は、江口のりこ、平井理央、富山えり子、劇中のアイドル・スノーホワイツのメンバーの岩岡徹(Da-iCE)、和田颯(Da-iCE)、太田将熙(DearDream)、増子敦貴、聖貴も登壇。詰めかけた大勢のファンの前でスノーホワイツが生歌を披露すると、栗山は「撮影のとき以来のパフォーマンスだったので、すごく懐かしかった」と感想を述べ、「ドルオタという役を演じたことで、元気をもらえる対象がいることが、どれだけうらやましいことかを実感しました」と話した。

 一方の安達は、会場のファン同様にスノーホワイツに向かって「キャー!」と黄色い声をあげるも、声がややかすれてしまい、司会を務めたイジリー岡田から「子犬が轢かれた声ですか」と突っ込みを入れられ、苦笑いを浮かべる一幕もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >