2018/07/06 21:15

『ジュラシック』新キャスト、撮影現場で血が噴き出たこともあった!?

とにかくかわいい2人!ジャスティス&ダニエラ
とにかくかわいい2人!ジャスティス&ダニエラ

 シリーズ25周年の節目に公開される最新作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』に、新キャストとして参加したジャスティス・スミスとダニエラ・ピネダがロケ地・ハワイで取材に応じ、撮影現場でのエピソードや2人が演じたキャラクターについて意気揚々と語った。

 新シリーズ3部作の2作目にあたる本作は、かつてテーマパーク「ジュラシック・ワールド」があった噴火直前の島から、恐竜行動学のエキスパート・オーウェン(クリス・プラット)とテーマパークの元運営責任者の代表クレア(ブライス・ダラス・ハワード)が、恐竜を救出しようと決意したことで巻き起こる騒動を描く。新たにシリーズに加わったジャスティスとダニエラがそれぞれに演じたのは、クレアが代表を務める恐竜保護団体Dinosaur Protection Group(DPG)のコンピューター技師フランクリンと獣医のジアだ。

 ダニエラは2人のキャラクターをこう説明する。「ジャスティス演じるフランクリンの面白い点は、救出チームに参加している理由がただIT担当だからというだけのところね。非常に危険な使命を帯びた恐竜救出チームに無理やり引きずり込まれた感じなの。でも私のキャラクターは信念に従い、自ら進んで参加している。現場に身を置いて恐竜たちに医療処置を施したいというのが、以前からの彼女の夢だったの。とにかく恐竜を助けたい一心なの。とにかく2人は全く逆の立場で、私のキャラクターは現場に行きたくて仕方がないけど、フランクリンは絶対に行きたくない所に無理やり連れていかれる感じね」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >