2018/07/04 12:13

吉沢亮、シロクマ着ぐるみで撮影スタート!ドラマ「サバイバル・ウェディング」

吉沢亮、シロクマ姿も美しい! (C) 日本テレビ
吉沢亮、シロクマ姿も美しい! (C) 日本テレビ

 俳優の吉沢亮が、シロクマの着ぐるみ姿で新ドラマ「サバイバル・ウェディング」(日本テレビ系)のクランクインを迎えた。吉沢が演じるのは、主演の波瑠ふんする黒木さやかが、仕事で出会う年下イケメン王子の柏木祐一だ。

 同ドラマの撮影に合流した吉沢は、顔の出ない全身のシロクマの着ぐるみに入ったシーンから撮影をスタートさせた。吉沢は、主人公のさかや(波瑠)が、編集をしている雑誌「riz」の広告を担当する広告代理店の営業マンの祐一役として、シロクマ姿のほかに、鋭いまなざしで先輩に意見する場面や、イベント会場でキャンペーンガールたちの憧れの的になるなど、初日からさまざまなシーンの撮影に挑んだ。

 祐一役の吉沢は、特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」や、人気漫画を実写化した『銀魂』の沖田総悟役などで知られ、今年は、『悪と仮面のルール』『リバーズ・エッジ』『レオン』『ママレード・ボーイ』『猫は抱くもの』と上半期だけで5本の映画の映画に出演している人気若手俳優の1人だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >