2018/07/05 20:51

三浦友和『Mr.インクレディブル』14年ぶり新作に本音をポロリ!

過去のイクメンぶりを明かした三浦友和
過去のイクメンぶりを明かした三浦友和

 5日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行なわれた映画『インクレディブル・ファミリー』完成披露舞台あいさつに、日本語吹き替え版声優を務めた俳優の三浦友和が出席。前作同様、元ナンバーワンヒーロー“Mr.インクレディブル”ことボブ役を担当した三浦は「前作から14年経っていて、もう(続編は)ないと思っていたので、オファーをいただいてうれしかった」と笑顔で語った。この日は、黒木瞳、子役の山崎智史も登壇した。

 本作は、2004年に製作されヒットを記録したディズニー/ピクサーのアニメ『Mr.インクレディブル』の続編。全米では6月15日に公開されると、オープニングの興行収入が全米歴代アニメーション作品のナンバー1に輝く大ヒットを記録した。三浦は「時間が空いていたので、声優さんは違う人になるのかなと思っていました。14年も経てば声も変わりますしね」と本音トークを展開すると、イラスティガールことボブの妻・ヘレン役の黒木は「わたしはまたイラスティガールができるんだと思うとうれしかったです」と満面の笑みを浮かべていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >